2016年4月

4月9日 群馬県みどり市(JCC 1612)


渡良瀬渓谷鉄道沿いの桜並木。
以前、この時期に来た時は撮り損なっていたので、今回は先に撮影。
撮り鉄に交じって、列車が来ない桜の風景を撮影してして小平座間林道へ。
林道の最高地点から見る草木湖は、年々木々に覆われ、だんだん見えなく
なってきているが、あと何年見えるのやら。
林道を引き返して、下る途中のコーナーで…

Rig:IC-7100M
Ant:5ele Yagi(Radix) 7mH
Band エリア
6m SSB 24

4月16日 群馬県富岡市(JCC 1610)

なかなか良い場所が見つからない富岡市、今回はgoogleストリートビュー
で良さそうな場所を見つけたので行ってみることに。
豊田市から呼ばれたのはどういう経路かわからないが、ロケは1エリア
限定と思う。
1時間くらいで終了して、隣の安中市へ。

Rig:IC-7100M
Ant:5ele Yagi(Radix) 7mH
Band エリア
6m SSB

4月16日 群馬県安中市(JCC 1611)

富岡市から隣の安中市へ。
安中榛名駅は高台で良さそうだったが、以前、駅前の公園から出た時は今
ひとつだったため、今回は駅裏側にあるグラウンド脇の駐車場から。

Rig:IC-7100M
Ant:5ele Yagi(Radix) 7mH
Band エリア
6m SSB

移動日記